今年は兵庫県でも雪がいっぱいって知ってました?

Jamming Surfcrew の皆様こんにちは!! Yanです。


春も近づいてきてボチボチ海かな~って方も多いかと思います。


Snowcrewの方は、今年は雪に恵まれ遠方に行かなくてもパウダーを楽しめたりしたので今年は当たりですね!!

年に何度かはSnowboardしますよって方も今年は楽しめたんではないでしょうか?




兵庫県北部に、オジロスノーリゾート(旧おじろスキー場)ってあるの知っていますか?

無料駐車場に車を停め、ゲレンデへの往復はゴンドラにのっていきます。


ゲレンデはコンパクトですが、自然の地形が楽しめパウダーが降った時はなかなかGOO~Dなスキー場です。

(滑走禁止区域もありますのでルールを守ってくださいね。現在ゲレンデ内の一部に雪崩の危険が有るため閉鎖しているところがあります。)



surferscoast.jpg





その オジロスノーリゾートに “オジロ・サーファーズ コースト”が出現しました。

自然地形が楽しいスキー場ならではですが、ハレイワ/ ウルワツ / ベルズ など世界のメジャーサーフポイントが、兵庫県で満喫できるんです!?


まだまだ雪はありますよ!!

寒い海が苦手な方一度いかがですか?


オジロスノーリゾート


“オジロ・サーファーズ コースト”









最近は波乗りいけてないから・・・

寒すぎて腰の調子もいまいちだし。。
波乗りも行けてないから。

これ観て気分上げてます!












来ましたぜ~!!

IMG_6482.jpg


みなさんお待ちかねの、『 2009ビーチコーミング 』が届きました。

数に限りがありますのでお早めにご来店くださいませ!!



IMG_6493.jpg

SOMHのサーフトランクスが入荷しました。








IMG_6484.jpg IMG_6486.jpg
  

eATHKIT 入荷 39inch \29,925  32inch \15,750 (適正身長150cm以下) 


サーフィンのイメトレに!! KIDSもパパと一緒に練習したい!!









まったりサーフ

4/11(sat)生見にまった~りやりに行ってきました!
今回はJAMMING前チャンプと。
朝はモモ!Setコシあるかな~って感じの波でした。。
韋駄天持って行っててよかった!
小波にゃもってこいです!!
pm 2:30から2Rめ。
夕方5時くらいから少しいい波になってきて楽しかった~!
サイズは少しアップでコシ。
天気も良くって、最高でした!
   
チャンプのご実家 民宿むろと前でパチリ!
    ちゃんぷ        わたし
 IMG_3151.jpg IMG_3152.jpg

この日、別でJAMMING Crewもいっぱい来てました!
一緒にやれて楽しかったッス!
おつかれさまでした。
またやりましょうね~!








テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

JAMMING早春会!!

いや~遅くなってしまいましたが。
早春会のもようをレポします。

ほんと~に楽しかったなぁ。
愉快なNAKAMAが集まってバカ騒ぎ!
熱い話に、実のねぇ話。。しか~し、そのすべてが最高の思い出!!
自分の宝物ッス!
もっともっとみんなと一緒にいたいって思うのは自分だけなんかな?
みんなもそう思ってるはずだよね!
SANY0098.jpg SANY0099.jpg SANY0102.jpg SANY0103.jpg SANY0105.jpg SANY0106.jpg SANY0107.jpg SANY0108.jpg SANY0109.jpg SANY0111.jpg SANY0112.jpg SANY0113.jpg SANY0117.jpg SANY0115.jpg SANY0119.jpg SANY0120.jpg


TSSC社長 小野泰司さん、丹後からレジェンドサーファー家城農園園主 家城泰直さん、そして、TSSCシェイパー・リアルサーファー 中山'matchi'徳彦プロが来て下さいました!

小野社長に日本酒返しをされて、ビビるしげさん。
       SANY0110.jpg

matchiくんとしんのすけ。。だいぶ酔ってます。orz
       SANY0118.jpg
日本酒大会なってます。。やめて~!
SANY0117.jpg
  火付け役はこの2名!
SANY0104.jpg

TSSCそして、DOVEから協賛をいただきmatchiくんVSみんなのジャンケン大会!!
  SANY0123.jpg SANY0122.jpg SANY0121.jpg
大盛り上がりの末、壊れたチャンプ。
   SANY0124.jpg

あ~楽しかった~!!
また来年も盛り上がりましょうね!
みんなに良い波が当たりますように!












テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク