夏休み

IMG_6917.jpg fhgj.jpg IMG_6926.jpg




今年も大会を回るために宮崎から来ました! 関口真央です。
夏休みに入り、大会の多いこの時期、去年と同じく千葉、湘南、福島県の大会に出場するためにやって来ました。 WQSの大会に出たんですが、どの大会でも入賞することができませんでした。 今年こそは成績を残そうと思っていた分、とても悔しいです。今から次の大会まで、練習をたくさんして、絶対に成績残します! 頑張ります!
そして大会の帰りJAMMINGによりました。 久しぶりにいったので、ショップの人と話ができてよかったです!  夏休み中には行きたいとおもっていたので行けて本当によかったです。
これからもJAMMINGのブログかかせてもらうので、いろいろとよろしくおねがいします!
それと、宮崎に来る人がいたら、僕は日向の金ヶ浜で波乗りしてるんで、いつでも話かけて下さい!    
以上、関口真央の夏休み紹介でした! 

DVDのご紹介。

IMG_6774.jpg

以前ご紹介した、★DVD ''Style Model vol. 1  BOTTOM TURN'' ¥2,940

は、イメージトレーニングに大好評!!

近年のDVDはアクションシーンが満載だが、イメトレはちょっとやり辛い。 

 このDVDでは、テイクオフからキックアウトまでスロー再生、一時停止をミックスしながら『 ボトムターン 』にフォーカスしたもの・・・
ミック、ケリー、アンディ、タジがお手本なのでバッチリイメトレできます!!


今回第2弾 カットバック編がリリース!!

DVD ''Style Model vol. 2  CUT BACK '' ¥2,940

スロー再生、一時停止をミックスしながら『 カットバック 』にフォーカスしたもの・・・

お手本は、ブルース、ロブ、ジョエル、ミック、ケリー!! 


文句無し!!





IMG_6773.jpg

★DVD 『サーフィン上達のためのHOW TO スケートボード』
¥1,890
こちらもイメトレ!!

毎日、毎週好きな時にサーフィンに行けない、スケートボードは購入したけれど実際どのように動かせばサーフィンのマニューバーをイメージできるかわからない、HOW TO DVD基礎編!!












お待たせしました。

IMG_6797_2.jpg

QUATTORO MOON 2台目の大山'' Take''くん!!


'09のTSSCのカタログには QUATTORO MOONは載っていませんが、 Matchi君に最新'09の味付けをしてシェープしてもらいました。



一波乱!?ありましたが、どうにかお渡しすることができました。


8月8日(土)進水式したのかな?

新しい相棒の乗り心地いかがでしたか?

また教えてくださいね~!!


ありがとうございました。




写真でビーチクいじっているのは、同じ『川本道場』の、直純くんです。

ところで、『川本道場』ってなんなんでしょう?


こんど教えてください。


















ありがとうございました!!

 また貯めてしまいました。

ごめんなさい・・・



IMG_6787.jpg IMG_6791.jpg IMG_6790.jpg

◆ matchi special

7'0 (213.36cm) ×53.7cm × 7.3cm

別注 レッドウッドスリーストリンガーフォーム

ノーズ & テール ブロック

New FCS プラグ

¥193,000  

みなさんど~ですか?かなりカッコいいでしょ!! 

福島さん たいへんお待たせしました。

ありがとうございました~!!






IMG_6796.jpg IMG_6793.jpg

◆Tukurimichi special

6'7 (205.74cm) × 56cm × 6.7cm

BIG Fish トライフィン

NEW FCS プラグ


\153,000(エアブラシ ¥12,000含む)

悩みに悩んでやっと・・・って感じでしたね!!

片岡さん なが~く大事に乗ってください。

ありがとうございました。

また乗った感想きかせてください。宜しくお願いします!!







IMG_6781.jpg IMG_6782.jpg

◆Matchi shape '' 韋駄天 ''

6'1 × 49.5cm × 6.1cm

Future 5 fin

\145,000(ブラシ代¥6,000含む)

阪野くん オーダーありがとうございます。

お待たせしました! 初オーダーボード嬉しそうですね!!

乗った感想また教えてくださいね!!



◆TRY

200 × 50 × 6.7

サーフィンを始める『熱いハート』とともに、会社の先輩とご来店の芦沢様

お買い上げありがとうございます。後悔はさせません!!


頑張ってくださいね!!
IMG_6784.jpg


楽しい夏の始まりです!!














試乗会

遅くなりましたが・・試乗会の様子です!
この日はピーカン!波はモモ~コシ!!
まずまず遊べました!
試乗用にお借りした小波ボードのおかげですがなにか!?
                
                画像 004

               今回お借りしたボード達!

                画像 005_1

          オイラのマッスルポーズは気にしないの。。オッツ

                画像 006_1

                 みんなで!!

                画像 007_1

                  もう一枚

                画像 013

  こわ~い兄ちゃんがあらわれた。。子供は早く寝ないとこのお兄ちゃんが来るよ!!
       あっ!!逃げろ!! カブトムシの兄ちゃんだぁ(by うーちゃん)

画像 002_1

TSSC社長 小野やすし氏!
急遽来てくださいました!そしてスクールまでやってくれました!
ありがとうございました!!

そして、お待ちかねの打ち上げへ~!
茂さんにやられ私はベロベロになっちゃいましたが・・・たのしかった!

               画像 009

             マッチくんも来てくれて!最高!

               画像 008

                 楽しそう!

画像 010

直純も参加してくれた!いいね~!
最近めっきりゴルファーなジン酔ってます。。


              画像 011

                 みんなで!

              画像 012

                もう一枚!!

次はいつやろうかなぁ・・夏はあっというまに行っちゃうからなぁ。
暑いうちに!だね!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク