FLOW

IMG_7557.jpg

Free Magazine FLOW 届きました。









入荷しました。

IMG_7542.jpg  hatchhook_image.gif


TOOLS 強力マグナットハンガー掛け

『友達の車に便乗して、ウエットを掛けるところが無い~!!』

車の後部ハッチに掛けて吊るすだけ!!悩み解消です!!


キズが付かないシリコンカバー付き!!

¥2,100    5カラー









JAMMING CUPエントリー締め切り迫る!!

JAMMING CUPのエントリー受け付けを11/1(sun)に締め切ります!!

  第3回 JAMMING CUP
 ★開催日時 平成21年 11月 8日(sun)
  AM6:00集合(エントリー確認) スタートAM7:00
 ★開催場所 鳥取県石脇ビーチ
 ★エントリー費 ¥3,500-

皆様のたくさんの参加をお待ちしております!
よろしくお願いしま~す。

前夜祭の方もまだまだ受け付けておりますので、そちらの方も参加くださいませ!

コンテストの前日11/7(sat)のお昼頃より、石脇ビーチにてTSSCサーフボードの試乗会を行います。
最新のサーフボードをたくさん用意しておりますので、ガンガン試乗しにきてくださいね!!
よろしくお願いします!







テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

JAMMING CUP!!前夜祭!

前夜祭をコンテスト前日の7日(sat)に行います!
会費が決まりました、カニ鍋+飲み放題で¥7,000-です!
早急におおよその人数が知りたいので、参加した~いというcrewの方は早急にJAMMINGまで連絡下さい。
よろしくお願いします。
みんなで盛り上がっちゃいましょう!!








テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

またもや いっぱい写真貯めてしまいました。

お金なら良いんですけど・・・


ごめんなさい。


ジャケットを新調した FJ 君です。
BLACK に レインボーステッチ ありがとうございました。
IMG_6807.jpg



迷いに迷ってV-bodyboards SP pro 97.5ご購入の杉井さんの奥様 調子良かったそうです。
良かったですね!ありがとうございました。

IMG_6874.jpg



TSSC matchi シェイプ 韋駄天 5'11" オーダー頂いた、林くん ありがとうございました。
また乗った感想きかせてくださいね。

IMG_6876.jpg



タケヒロのバンド仲間の、岡本くん
自らデザインした Matchi シェイプ 韋駄天 5'10"気に入っていただいたようです。
ありがとうございました。
IMG_6929.jpg



Matchi シェイプ SPIT BUBBLE 6'2" 懐かしいTSSCのディケール ラスタカラーをチョイスした吉川くん!!
オリジナリティーいっぱいのボードに仕上がりました。ありがとうございました。
IMG_7365.jpg IMG_7366.jpg




かわいい娘さんとボードを取りに来てくれたのは、TSSCカタログのカラーで韋駄天5’11”をオーダーして頂いた平林くん。あありがとうございました。
IMG_7367.jpg


MIKE WOO  6'8”メガフィッシュ/5フィンバーションをオーダーされた、原様 ウィンドサーフィンも甲子園浜でされているようですが、この夏はサーフィンにはまってしまったようです
ありがとうございました。
IMG_7393.jpg IMG_7389.jpg


高尾くんが、ジャージフルスーツCF-1AMを作ってくれました。
脇の下にポイントカラーを配置したオリジナルバーションです。
カッコいいでしょ!!
IMG_7474.jpg



シンプルなデザインで、韋駄天5’10”をオーダーしていただいた、山田くん。ありがとうございました。
いっぱい波とって楽しんでくださいね。
IMG_7475.jpg



DOVE CF-1BP 3mm×3mm Pink ロゴに ホワイトステッチでオーダーのDAIくん。
この夏はいっぱい海にいきましたね~!!
この調子で秋冬シーズンも頑張りましょう!!
IMG_7488.jpg IMG_7489.jpg



お札の扇でニンマリは、冨田くんライム&新色のインクが新鮮です。
ありがとうございました。
IMG_7493.jpg




ニューボード & ニューセミドライのダブルニューは、Mr.GREEN 木内くん。
カタログ外の Matchi スペシャル5'11"1/2 と、DOVEスーパーモデル/ GREENのロゴマーク
スペシャルボードの感想また聴かせてくださいね!!ありがとうございました。
IMG_7496.jpg IMG_7499.jpg















































プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク