マー君ハワイで頑張っています!!

1月13日(水)に、ON THE BEACH 窪田Pro , Jamming Rider マー君 , On The Beach Rider オー君の3名が、Jammingを経由して、約1ヶ月のハワイ修行の旅に出発しました。


Matchi君と湘南のスーパーキッズ村上瞬とのDOVEハウスでの5人暮らしです。
 
マー君にとっては初めてのハワイでいい経験ができていると思います。

すでに2本のボードを折ってしまったようで、しっかり攻めているようですね!

頑張れマー君!!!!!


ハワイの様子は、

Matchi君ブログ

カービーブログ

ON THE BEACH ブログ

カメラマン木本直哉氏ブログ 


でチェックしてみてください!!







TSSC MIKE WOO来日!!

2月17日 MIKE WOO が来日します。

◆Cyber ブランクス 限定20本
◆NEW MW-FLEX ブランクス 限定12本 (¥5,000up) 以前より強度を損なうこと無くフレックス性に富んだ
ブランクスです。

2月15日 締め切り



◆ノーマルブランクス 2月25日 締め切りです。


091108disk.jpg

2010モデル DISK

サンプルボードより、テール幅を狭く、ロッカーを少しつけ、レスポンスアップ!!

EPS仕様も選べます。




オーダーお待ちしておりま~す!!!!







VOLCOM 2010 FALL

 IMG_9124.jpg


◆VOLCOM

FALL アパレル (パーカー、S/tee )/ バッグ /財布 etc.いっぱいアイテムがあります。オーダー締め切り 2月1日(月)


確実にゲットするならこのチャンスを逃さないでくださいね!!

jamming 臨時休業のお知らせ。

1月23日(土)~24(日)の2日間、スノーボードバスツアーの為、ジャミングはお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけします。

1月25日(月)より通常営業にもどります。

よろしくお願いします!








Surf Crewにこそ伝えたい、Yanのお奨めアイテム!!

Jamming Surf Crew の皆様 Yanでございます。


ちょっといいもの見つけました。

SNOWのブログしか書かないと、一休さんから 『 Yanさん、セッコ~!! 』

と言われるので紹介いたします。



¥3,990が高いと感じるか? 安いと感じるか?


横乗りバランススポーツには欠かせないアイテムです!

特に身体がギクシャクしてきたオーバー40’sには最高です!!


※感じ方には個人差があります。












 『 Power Balance 』

IMG_9031.jpg



これはヤバいです!! 

バランス感覚向上!! 視界良好!! 力まない!! パワーが伝わる!! なんなんだこれは~!!です。


一円玉をひとまわり小さくしたようなホログラムが2枚ないぞうされているシリコンバンドです。

何なのかまったくわかりませんよね! 

出会いは、先日 西宮の鍼灸師 Y山先生から、「Yanさんこれ知ってます~?」と、Power Balanseをつかった体感実験をいくつかして頂き、つけるだけでなんかバランスいい感じやし、踏ん張れる感じがしました。
Power Balance 実験

鍼灸師でもあり、ウインドサーフィンのプロ、アルペンボーダーでもある Y山先生。

バツグンの説得力?洗脳力?で即購入を決めた私でした。


この商品の仕入れ先は、サーフィンのフィン FCS を取り扱っている会社で、だいぶ前に商品の紹介FAXをいただいていたのですが、

よくある怪し~いマユツバ商品とFAX ポイ!していました。ごめんなさい。


早速、電話問い合わせをしてみると

「大好評売り切れ状態です!!」 すっかり乗り遅れてしまった~最悪~!!

「・・・・・・・・・! 」



「ピンクのLサイズならありますよ~!!」


「ください!それください!!」



◆実験スタート

※ あくまでも個人の感想です!僕は洗脳されやすい単純な人間です!
それを踏まえてお読みください・・・。



1月11日(月)23:00 火曜日ツアーでエコーバレーに向けてスタート。


西宮~多賀 / 屏風山~エコーバレー の2区間のドライブでしたが、いつもより運転に集中ができ路面が見える。

通常の心地よい速度より、10km/h~20km/h自然とスピードを出してしまう。

よく見えリラックスした集中と、スピードに対する対応力がアップしたのか?


滑り出して・・・・・

なんか快調!! 

こけません!!

ひさびさに調子が良いだけなのか!? 


集中力がアップした感じ?

いやいや、神経が研ぎすまされた感じでもリラックスしている感じと言う方がニュアンスが近いかな。

しっかりボード踏もうとすると指先がグーになるのが、リラックスしてしっかり足裏全体!?コシでしっかり乗れている。 


曇天で、一日中雪が降っていたにもかかわらず、雪面がよく見えスローに余裕をもってライディングできる感じでした。


一緒に滑っていたお客さんに貸すと、

視界が明るくなった。

気持ちよく滑れた。

着けた手が重く感じた。軽く感じた。

スペード限界が高くなったみたい。


と、感想をいただきました。


貸している間、僕はこけまくりました
(洗脳されています。早く返して~。早くも依存症だろうか?心の弱いにんげんです。)


返してもらって・・・


もちろん最高潮!!!!!

 『ヒ~ハ~!!』





Power Balance にはマイラー・ホログラム・ディスクが内蔵されていて

バランスセンサー/筋肉/視覚などは、脳から送られる電気信号?によってコントロールされているようでその電気信号のバラツキを整えてあげることによって、運動能力が高まるようです。


これは着けた人の運動能力 100が120になるのでは無く、

70、80になってしまっているのが100に近づいているのではないのかと思います。



SEVは、乳酸を撃退 Power Balance で感覚系アップ!!



と僕は思い込みます!!! 


信じるものは救われる!!












来週中頃入荷予定です。

【カラー】 ブラック・ホワイト・クリアー・ピンク・ブルー の5色

【サイズ】 XS S M L (女性がS , 男性がMのパターンがほとんどだそうです。)

【お値段】  ¥3,990














プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク