DOVE & WA 2011 Spring & Summer カタログ到着です!!

IMG_2822.jpg

DOVE & WA 2011 Spring & Summer カタログ到着です!!
新素材 MX 5 登場!!
すべてのモデルがデザイン一新しましたよ!!






新企画

学生割引を期間限定で実施します。(中学生~大学生対象学生証の提示を御願いします。)

対象商品 DOVE & WA スプリング&サマーカタログの、
VN-type (Mens) SD model / MX5 model / MX-S model
LV-type (Womens) SD model / MX5 model / MX-S model

のフルスーツからスプリングまでが対象となります。

期間は、2011,3月1日(火)~4月28日(木)までです。

















朝は良かった~

昨日は、crewのおうたくん(QUE RICO)と四国へ。
朝宍喰ハラ~ムネたまにカタで良かった~!!
昼前からオンショアびゅんびゅん。。
夕方は少し風もおさまりまずまずの波でした!
画像 060
おうたくん。イイ波乗ってたね~!

約2ヶ月半ぶりのサーフィンで、体が重かったです。。orz
この冬の間に、約4キロ体重増。。。今日からダイエットです!









昨日のcrew

昨日は、JAMMING crew大先輩のHyonくんがご来店して下さいました!
去年にオーダーしたイタも調子イイみたいで良かったです!

IMG_6619.jpg
↑このいかついイタ。

そして、これまた大先輩のU~さんもひょこっと現れ、Hyonくんとは初顔合わせだったのですが、色んなところで接点があり、TSSCの昔のシェイパーの話やJAMMINGの昔話で盛り上がりました~!!
楽しかったッス~。

IMG_2804.jpg
(左)U~さん(右)Hyonくん






今日のニューボード!

Yonedaさんのニューボードが出来上がりました!
このイタは、matchiシェイプの最新モデル・グリフッター!!
一足おさきにオーダーです。
デザインもYonedaさんらしくってイケてます!
また、イタの調子聞かせてくださ~い。
ありがとうございました。

IMG_2797.jpg


そして~もう1本ニューボード!!

Taharaくんのボードが出来上がり~!
このイタは、造道シェイプの最新モデル・MOON FLYER(ムーン フライアー)

IMG_2802.jpg
う~んイイ笑顔!!
今週は海に行けないみたいなんで、進水式は少し先ですね。
今度イタの調子聞かせて下さいね!!
ありがとうございました。










Que Rico!(ケリコ!)

Crewのおおたくんが経営する、メキシコ料理店Que Rico(大阪だけで3店舗)が、今月のMeetsの表紙にまたまた選ばれました!!main.jpg

http://www.querico.jp/
この表紙の鶏の丸焼きが名物。
ちょくちょく食べに行きますが、チョー美味い!
雰囲気も最高!
大阪に行ったらぜひ!










プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク