2011 TSSC カタログ到着しました。

IMG_32fg09.jpg

TSSCより2011年のカタログが届きました。

気になるNEW model満載です!!


















スポンサーサイト

ONO GLASSWORKSから◆チャリティーコンテストのお知らせ◆ 

KEEP ON SMILEポスター
  4月も半ば、ショウルーム前の満開だった桜、あっという間に、散り始め今日は、葉桜になりつつ化身しています。

 さて、この度の震災から4/11で1ケ月未だに、瓦礫の撤去・原発など、問題は、山積みです。
被災地の方の疲労も限界にきているのではと、思いますと、心が痛いです。
社内でも、何か、しなければと思いながら、試行錯誤し、水面下で協議してまいりました。
そして、この度、チャリティーのコンテストを開催することになりました。

 震災の影響から、3月の時点では、TSSCユーザーズコンテストは、中止にせざるを得なかった事は、既にお知らせ済みですが、
お客様や、ディーラー様からの、要望『コンテストをしてほしい・何かイベントをしてほしい等々・・・』がありました。
今大会は、小規模になる上、開催時期等についても、賛否両論ありますが『賛同していただけ参加可能な方だけでもいいのでは?』と言う見解のもと、
TSSCのホームグラウンドの内妻にて開催することになりました。

 何ぶん、時間に猶予もなく、決めた為、大会開催は、コールデンウィークの真っ只中であり、
予定が既にお決まりで、参加したくても出来ないディーラー様には
お叱り覚悟で、基本の信念に基づき、開催を決断した訳でございます。ご理解下さい。
又、お忙しいかき入れ時にご参加いただけますオーナー様におきましては、誠に恐縮致しますとともに、
ご協力にスタッフ一同感謝いたします。

今回は、場所が内妻ビーチということもあり、サーファーの垣根を超え、フレンドリーにTSSCユーザー様以外の方も、
参加可能とさせて頂きます。
私たちが元気になり、東北サーファーにもっと、"元気と笑顔(KEEP SMILING)"を届けられる様
チャリティー内容にご賛同いただけ、大会運営にご協力いただけましたら幸いです。

◆開催月日 2011/5/1(日)

◆開催場所 内妻ビーチ

◆集合時間 am6:00

◆試合スタート am7:00スタート

◆クラス フルオープン【TSSC枠・一般枠それぞれ設けます】TOTALで80名を予定しています。
 ※ハンディー有

◆エントリー費 3,000yen (チャリティーTシャツ代金\2,000含む)
 選手の皆さんには、軽食をご用意しております。
※波がない場合は、軽食をとって頂き解散となります。

◆エントリー締切 4/26(火)消印有効

◆エントリー方法 TSSCユーザーズコンテストと同様現金書留とエントリー用紙を一緒に現金書留にて郵送下さい。
 ショップ様は、可能でしたらなるべく取りまとめしてお願いします。
 お客様個人単位のエントリーも可能です。

【注意事項】
※エントリー用紙は、TSSCディーラーにございます。
※エントリー用紙は、TSSCトップページからも印字可。
※エントリーは、SHOP毎の取りまとめ若しくは個人単位での申し込みも可。
※当日波がない場合もエントリー代金は返金致しませんのでご了承下さい。 
 その場合もONO GLASSWORKSが責任を持って、東日本大震災への義援金して
 日本サーフィン連絡協議会へ、送金いたします。
※当日選手・スタッフの皆さんに軽食をご用意させて頂きます。
※当日大会に選手として出場しない方で、Tシャツのみのご購入も可能です【2,000yen税込み】
※開催会場の内妻海岸は、駐車スペースが少ないので、できる限り乗り合わせでのご来場をお願いいたします。










20110413+ocean+blue+day.jpg
Design: 木梨憲武


日本サーフィン連絡協議会では、「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、
また一日も早い被災地の復興を願って、次のような追悼セレモニー
『OCEAN BLUE DAY』(以下OBD)を開催いたします。



開催日時:2011年4月24日(日) 午後2時46分から


すべてのサーファーの心がひとつになり、被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチにおいて、
水による災害としては日本の歴史上最大の人数となった東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈りし、 また、一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、
「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、
海に向かって全員で黙とうを捧げます。また、当日仕事や都合により、
どうしても海に来られない方も、この時刻になりましたら、
心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。なお、当日の進行役は特に決めておりません。


OCEAN+BLUE+DAY.jpg

Design: 豊田弘治

各地サーフショップ・サーフチーム単位、また個人での追悼セレモニーを計画していただきたく思います。セレモニー 場所が決定したポイントでは、NSAの各支部、JPSA・ASP所属プロサーファー、JPBAプロボディボーダー、 サーフライダーファンデーションの会員などが中心となって、ポイントごとの黙とうを円滑に進めるとともに、その後のイベント、例えばビーチクリーンや募金活動などをご参加の皆さまに促しますので、合わせてご協力下さるよう宜しくお願いいたします。

最後に、被災地の復興が長期化することは避けられません。ゆえに、私たちの被災地支援も、中長期にわたる粘り 強い努力と協力が求められます。そこで、日本サーフィン連絡協議会に所属するすべてのサーフィン関係団体が一致協力して、復興支援のためのOBDチャリティーTシャツを、著名なデザイナーと関係社の特段のご協力のもとに作成し販売することとなりました。この売上金の利益のすべてが義援金に使われます。
詳しくは、同連絡会のホームページ(各構成団体、日本波情報連絡会のトップページのバナーからリンク)からお申込みください。海はどこまでもつながり、サーファーの心もひとつになれます。数多くの皆さまのご参加とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年4月11日日本サーフィン連絡協議会
議長:SFJ 守山倫明所属団体
JPSA:一般社団法人日本プロサーフィン連盟 理事長/牛越峰統 http://www.jpsa.com
NSA:一般社団法人日本サーフィン連盟     理事長/山口靖  http://www.nsa-surf.org/ASP JAPAN
ASP:世界プロサーフィン連盟日本支局  代表/近江俊哉 http://www.aspjapantour.com
JPBA:日本プロフェッショナルボディボーディング連盟 理事長/岩波重之 http://www.jpba.org
SFJ:サーフライダーファウンデーション・ジャパン 顧問/守山倫明 http://www.surfrider.jp/

*アラートシステムを当日14:46に配信する予定です。各団体のホームページ上より登録できます。
今しばらくお待ちください。
*お問い合わせは、各団体へお願いいたします。
*義援金募集しております。
復興支援にむけ皆様のご支援・ご協力お願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店(支店番号588)
口座番号 普通 0124272
名義:日本サーフィン連絡協議会 
議長 守山倫明









DOVE 東日本地震 義援金 "HOPE" Project

IMG_3000.jpg

たいへんお待たせしました!!

HOPE ステッカー届きました。

すでに義援金を頂いている方のステッカーは、ご来店時にお渡しできるように別にしたおきますのでご安心ください。

まだまだ義援金お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!!



義援金一口500円でステッカー1枚と交換となります。


DOVEの義援金について











ガンバレ ニッポン!! by テイラー・スティール

《テイラースティールからのメッセージ》

このたびの地震&津波により被災した日本、そして日本のサーファーに対して、テイラー・スティールが世界中のサーファー達に声をかけてくれ、日本のサーファーの為に今回復興応援メッセージの動画が届きました。

ロブ・マチャド、タジ・バロウ、ショーン・トムソン、ドノバン、ベンジー、ティミー・カラン、ガーラック、クレッグ・アンダーソン、マイク・ロスネスや音楽界からはジョン・スウィフトまで日本のサーファーの為に応援エール送ってくれました。世界中のサーファーが日本の事、日本のサーファーの事を思ってくれています。

ラストシーンのテイラーの一言『 ガンバレ ニッポン 』この一言にテイラーからの強いメッセージを受け取る事が出来ます。今回のこの事で日本のサーファーも前向きに動き出してもらえば彼らも喜んでくれると思います。













プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク