サーフレポート 2/26

??塙

今日は風が強かったんで福井へ!
前日の春日よりは撤回!!雪と風のハードコンディションですぞー!
波は難波江で胸前後でセットは頭のダンパー、しかしミドルはタルめながらもリッピング、カットバック、ローラーコースターで終われるなかなかの楽しめました!
昼過ぎからサイズ下がり鳥居浜でセット肩のみ遊べるぐらいであまりよくなかったんで暗くなる前に終了です!冬の日曜日昼過ぎは少なくていいですね♪

サーフレポート 2/25

しんのすけです!
今日は鳥取行きました!
雨で雪もすっかり溶けて、少しあったかいし春の兆しが見えてきましたね~☆今日は写真撮り忘れてなくてすみません。。

一ラウンド目は白兎でセット頭前後の左奥からグーフィーにバレル炸裂で、インサイドまでいい波です!
最近白兎の左奥はかなり決まってますね☆
さすがにドライスーツでもこの波でワイプアウトすると水が入りますね、、、

2ラウンド目に羽尾行ったすけど、タル早くいブレイクで移動しなきゃよかったです(*_*)
今日の夕方のは吹き始めたオンショアすけど、明日はもっも強くなるみたいですね!

サーフレポート 2/19

昨日海に行ったと言うとキチガイ扱いされてるしんのすけっす!
今日は鳥取に行きました!鳥取は積雪がすごくて、道も雪がかなり残ってました。。気温も朝はマイナス8度(*_*)
ほんとは西部のリーフ狙ってたんですけど、白兎ですでに雪すごすぎて波チェック不可!積雪で車止めるとこもなかったんで、ろくに波チェックもせず車止めれた船磯に入りました。
吹雪いてたけど波はセット頭で風もなくよか波やんね~!?







昼前にはすっかり晴れて波もシェイプされたグッドコンディション!人少なく他も見ずに最後まで入りました!

朝入るまでは後悔気味でしたけど、ほんとに来てよかった!
今日は6時15分までサーフィンできました!最近徐々に日が長くなってきましたね~☆
サーフィン愛してるぜー!しんのすけでした!!


船??

サーフレポート2/19

寒さから身を守るため体毛が増えるんじゃないかと危惧してるしんのすけです!
今日は大雪警報発令中の中、日本海行きました!
朝イチ狙って行ったものの大雪のため春日ICから通行止めで難波江まで5時間かかりました。。事故車も多く疲れました。。。

肝心の波は一通りチェックしたもののどこもイマイチで、難波江に決定!
胸肩ぐらいで左側からセンターになかなかグーフィーにいいのが来てて、人も少なめでよかったっす!水はかなり冷たく頭キーン!!5時間程入って、2ラウンド目も他はダメだったんで難波江で。ドライスーツ無敵!
ちなみに自分はただのジャミングのイチクルーなんで、営業トークじゃなく正直な感想でーす!
明日は鳥取かな~☆☆Have Enjoy Surf ☆☆

2/19??塙

☆超お勧めDVD!!

モダ??灰??謄?


もしかしたらもうご存じかもしれないですけど、自分は最近このKai NevilleのModern Collectiveを見たんですけど、このDVDすごいですね!

特にDaneReynoldsやJordyのフリーサーフィン迫力!!そしてコンペには出てこずにエアーばっかやってる自分も好きなDionAgiusのノーグラブのエアー360とかかなりしびれました!
そんで、音楽もかんなりかっこいいし、また映像と連動しててシャレオツな上に収録時間、内容とも大満足でした!

正直同監督の最新作のLost Atlasはスローであんまり好きじゃなかったですけど、これはスピーディーでライディング数、メンツともにかなりお勧めです!間違いなく損することはないはずです!
スタイルモデルやコンペ系のDVD見るとかが多い自分すけど、これは大興奮で、みんなに見て欲しいDVDでした!ジャミングにひっそり置いてあります!
しんのすけでした!
プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク