TSSC ユーザーズコンテストでオークションが開催されます。

TSSCからお知らせです!!

【大会イベントオークション企画のお知らせ】
さて、来る4/8(日)のTSSC USERS CONTESTベントとして、別紙内容にて4本のボードのオークションを
予定してます。このオークションによる売上金は、今年4月パナマで開催予定の
【世界ジュニア選手権】に参加するTSSC選手(日本チームから村上 舜・黒川 日菜子/ハワイチームからSETH MONIZ)
彼らのために活用したいと、考えております。

また、当日は選手中心のイベントも開催予定です皆さん応援頂き大会をenjoyしていただければと存じます。
※雨天の場合は一部内容変更もございますご了承くださいませ。

以上、皆様のご支援・ご協力を賜りたく企画いたしました、賛同いただき
当日のオークションに、ご参加の上、盛り上げて頂ければと思っております。

TSSC.jpg



4月8日(日) 15:00から開始予定です。みなさん是非ご参加ください!!




















サーフレポート 3/25

3/25

さっむーーー!!!!な日本海は鳥取です!まさかの雪!まだ降るんかいといった印象です。朝の温度は一度て。。
すいません写真撮り忘れです。。。
なので朝の運転中に降ってるヒョウです。

風ギュンギュンなんで最初っから羽尾狙いです!
朝イチは腹ぐらいだったんすけど、風向きが東側から西側のサイドオフになったとたんにサイズアップ!
途中からジャムクルー集まってみんなでセッション!!
みんな好きなんですね~!!コアサーファーの若干一名はノーブーツでのエントリーです!まさにハードコア!!気合いが入ります☆
まだ日本海、特に羽尾は水温低くブーツは欠かせないです!
ドライは余裕ですけどね~♪
結局昼過ぎには頭オーバーでタルめかダンパーのイマイチな波でした。。。ああいう波は難しいですね、、

ってわけで、最近日射し強く土曜日に日焼け具合が半端なくて、みなさんも気を付けちゃって下さい!

サーフレポート 3/24

??留


どーもリーマンです!

昨日の飲み会でへべれけで起きたら7時!!
寝坊で急いで波情報みて久し振りに近場の料磯の浦へ!
磯の浦って波も人もすごいイメージ悪いんですよね。。。

でも着いてみたら全然人がいなくて、右奥の防波堤からセット頭前後のタルめながらもなかなかいいです!
やっぱり難しめのビーチブレイクは波に合わせる必要があって楽しいです☆

ちなみに正面やらも入ってみたすけどイマイチです。。タルめのダンパーなんでなんもできませんでした。。

昼過ぎからサイズ落ち着いきて右奥は割れずらくなって、最後は正面で腹サイズの波で練習です!!

今日上がり際にジャミングの女の子が5時30分から入る為に来てて感動しました!!今日一番の刺激です!オイも頑張んぞー!!
水はブーツなしでもいけますけど、やや冷たいです!

サーフレポート@千葉 3/19 Day3

マ??


去年の有休使い果たし、年度初めの3月に配布された有休を早速使っての千葉合宿最終日の今日(^^)

冬型の気圧配置でオフショア&ウネリは弱まる傾向で写真の千葉南のマルキポイントへ!想像以上に強いオフショアで面も抑えられるためなかなか滑り降りないコンディション!セット頭近くなのでまだなんとか踏ん張ってボトムに降りて、崩れる寸前のとこならリッピングできるといった状況ですが、練習には持ってこいかと思います☆上手い人なら他にもガンガンできるんでしょうけど自分にはこれが限界でした。

昼ぐらいから風収まってきたんで久し振りの御宿へ。セット胸のぼよついた波でしたけど、ビーチブレイクの波に合わせたライディングをしないと難しいという感じでしたがやっぱり自分の大好きなポイントです!

っというワケで千葉合宿は終了です!なまった体にいい練習になりました☆千葉はポイントによるかもですが独特のブレイクで、四国とか関西の波質とはまた違ったサーフィンが楽しめる気がします!

サーフレポート 3/18 Day2

平砂浦


二日目は千葉南です!風もなく、天気のいい朝!テンションも上がります!
平砂浦ポイントでイチラウンドです!同じビーチですけど、西側は頭半近くかなりハードなコンディションながらも東側はタルめながら胸肩のいい波です!同じ方向でテトラとかもないのに大分サイズ変わるもんですね!不思議です!

昼ぐらいからサイズ下がったんで千倉ポイントチェックながらも風入ってイマイチなんで平砂浦西側へ!今度はインサイド気味に頭ぐらいのホレホレな波で正反対なコンディションです。。いつもと違う環境でやるサーフィンはいい練習や刺激になります!!
ちなみに千葉南はうってかわってかなり暖かくセミドライでちょっと暑いかなってぐらいで大分変わりますね!
さぁ明日は最終日頑張って行きます!!

プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク