ネックエントリーリポート!19

24日クリスマス寒波の日に波乗り行ってきました!!!
5㎜3㎜のネックエントリー最高っす〜!!!
最初水が少し入ってくるまで暑くてやばかったですが、少し水が入ってインナーがぬれて心地よくなり2時間くらいサーフしましたが最後まで暖かかったですよう〜〜〜〜!
脱着しにくいイメージですが中にインナーを着るとスルスルで簡単に出来ますよ。
5年くらい冬の日本海いってなかったですが、このネックエントリーで日本海復活じゃ〜^^!
IMG_0466(変換後)  IMG_0467(変換後)  IMG_0468(変換後)

タケヒロです。
↑の写真やばいでしょ〜!!
写真だけで腰がいた〜くなってきた。。。w
それにしてもネックエントリーすごいです!!!
19さんありがとう〜♡









TSSCのショールームが7周年!!

TSSCのショールームが7周年、おめでとうございます!

企画盛りだくさんです!!
57.png

新年会( ´ ▽ ` )ノ

新年会しましょ〜!!
1月26日くらいでどうですかぁ?
参加できそうなら連絡くださ〜いψ(`∇´)ψ
場所未定です…西宮から三宮までで考えてます!
よろしくお願いします。
1343190251168.jpg










寒くなりましたね〜(−_−;)

暖かい所でサーフィンしたいな。
夏が待ち遠しいです!
今年もいっぱいイイ波あったし、楽しくサーフィンできた!
自然に感謝です!!
image.jpg
ありがとー!




便利グッズ!

キャリラッ君!
なかなか便利です!!
ウェットいっぱい干せるようになったよ〜!
¥3,120-
IMG_0394(変換後)
ありですね。





プロフィール

jamming surf

Author:jamming surf
.
THE SHOP JAMMING

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク